ソラマメブログ
HOME > =*=WAKA=*= > 愛情空間 
by 和奏 at 2011年01月26日 18:09=*=WAKA=*=
Comments(0)
愛情空間 

青いボールに『待ち人来たらず』
なヽ(`Д')ノ和奏です(痛泣 こんばんわーーー

待ち人には恵まれなくても
スタッフとグループメンバーさんには恵まれており、おかげさまで
たくさんご加入いただいてます^^ありがとーーーー

ラキボの話ばっかりブログにあげていたので
ラキボ屋さんなのかなーと思ってる人もいるかもーーーと思い
違う記事もあげてみます。ハイw

そもそもWAKAって何するところ?

1月15日にOPENしたデートスポットです^^

デートスポット といっても シングルさんも楽しめるように作ってありますよ^^

愛情空間 

まずTP地点に降り立つと
ダイヤログでノートカードとLMを受け取れるようになっています。


join groupをタッチしてグループに参加してみてくださいね^^

カフェのところにはラキボや
愛情空間 


愛情空間 

ドレスを売っています
小屋なのにドレス!みたいなところがまあ SLですw
(グループメンバーは90%OFFだよ)

カフェと和奏神宮はグループメンバーさんじゃなくても
お楽しみいただけるようになっています

お友達を誘って遊びに来てくださいね^^

SLの楽しみ方は 人それぞれですが
WAKA SIMが誰かの楽しみの一つになれたらいいな
と思っています。

グループメンバーさん対象のイベントもやっていきますよー^^
お楽しみに^^
グループメンバーさん対象なのでブログで告知はいたしません。
すべてSIM内の看板か、グループ通知でお知らせいたします。

近々に予定しているイベント情報は決定次第貼り出しますね^^

愛情空間 



    
=*= Affection space =*= WA*KA =*=の半分は
優しさでできていますw

メンバーになるのにL$は必要ありません^^
基本無料で開放しています

たくさんの想い出がこのSIMで生まれますように
たくさんの愛情や友情がこのSIMで育まれますように

http://slurl.com/secondlife/Sunny%20Bay/225/28/23


同じカテゴリー(=*=WAKA=*=)の記事画像
盛り上がってます~~~
ダンスイベント2012/1/20
Dance Dance Night
一周年記念
初詣
初詣
同じカテゴリー(=*=WAKA=*=)の記事
 盛り上がってます~~~ (2012-01-20 22:47)
 ダンスイベント2012/1/20 (2012-01-17 21:10)
 Dance Dance Night (2012-01-16 21:30)
 一周年記念 (2012-01-11 21:17)
 初詣 (2012-01-02 21:26)
 初詣 (2012-01-02 20:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。