ソラマメブログ
HOME > =*=WAKA=*= > メンズのお洋服
by 和奏 at 2011年02月23日 19:27=*=WAKA=*=
Comments(0)
メンズのお洋服

メンズのお洋服できましたーーーー
(わかなは作れませんよ?)
メンズのお洋服

ラッキーボードも10分で回しています
待てない方はどうぞ1L$から好きな金額でお買い物していただけます。
タッチしてグループ認証してからパイメニューから支払いですよ^^

WA*KAでのお買い物やラキボはグループのメンバーさんONLYになっております
http://slurl.com/secondlife/Sunny%20Bay/225/28/24

カフェと和奏神宮はメンバーさん以外の方にもお使いいただいています。
デートコースのお散歩はテレポ地点のグループジョインから
ご参加いただいてからお使いくださいね^^

20名しか入れない小さな島ですが、来ていただいた方には
なんとか楽しんでいただきたいと日々考えています。

なかなか難しいですけどね。。

次回のイベントももうすぐ発表できるのではないでしょうかー?

WA*KAのスタッフが総力をあげて今練り上げてくれているところです
もうしばらく待っててね^^




同じカテゴリー(=*=WAKA=*=)の記事画像
盛り上がってます~~~
ダンスイベント2012/1/20
Dance Dance Night
一周年記念
初詣
初詣
同じカテゴリー(=*=WAKA=*=)の記事
 盛り上がってます~~~ (2012-01-20 22:47)
 ダンスイベント2012/1/20 (2012-01-17 21:10)
 Dance Dance Night (2012-01-16 21:30)
 一周年記念 (2012-01-11 21:17)
 初詣 (2012-01-02 21:26)
 初詣 (2012-01-02 20:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。