ソラマメブログ
HOME > =*=WAKA=*= > フォトコンについて
by 和奏 at 2011年07月18日 00:09=*=WAKA=*=
Comments(0)
フォトコンについて

さーぁ だんだん集まり始めている
フォトコンテストのSSですが、まだまだ間に合います

WAKA独自でやっているコンテストなので、
あまり細かいことをうるさく規定として決めていませんが、
今一度、これだけは守って欲しいっていうことを掲載しておきます。

≪詳細≫としては
※サイズ 512/512 
※2次加工なし (インワールドでの設定を変えるのはOK)
※テーマ WAKA SIMでの思い出 
(WAKA SIM内だと判るところであればどこでもOK)
海だけ 空だけというWAKA かどうか わからんじゃんていう場所はダメです
※ヌードはちょっと・・・だからといって
WAKAのドレスじゃないとあかんちうことじゃないですよ!!
※ノートカードの題名に名前を入れてください
メッセージがあれば書いてもらえばもれなく わかなが喜びます
※フルパーでSSを貼り付けてください

※REZできるようになってる場所では自分の小物を出して
SSを撮ってもOK ポーズボールとかいろいろとねw

取引記録は常に確認し、注意は払っていますが、
IMもなしに、SSだけポーンと投げつけられても
それでは、ご参加いただけませんので要注意です。
せっかく綺麗に撮って頂いたSSですし
リンデン側の問題や、バグなんかもあったりするSLですから
受け渡しや管理面は、きっちりやりたいとおもっています。

ただの遊びかもしれませんが
大人が一生懸命やるから遊びも楽しいんだと
友人が言っておりました。

わかなもそう思います。

大人なわかなが一生懸命 馬鹿みたいに
スタッフの協力の下守ってきたSIMです

最後の思い出としていいイベントにしたいと
思っています。
皆さんたくさんのご応募お待ちしています。


7/31(日)0:00 までの受付です。

総数がコンテストにならないぐらいの応募数しかなかった場合
(前回の応募総数を目安に判断させていただきます)
コンテストを中止させていただくこともあります。
その場合 全員参加賞とし、8月の発表もなしとさせていただきます。

8月発表の日の詳細は
また後日決定したらご連絡いたします。





同じカテゴリー(=*=WAKA=*=)の記事画像
盛り上がってます~~~
ダンスイベント2012/1/20
Dance Dance Night
一周年記念
初詣
初詣
同じカテゴリー(=*=WAKA=*=)の記事
 盛り上がってます~~~ (2012-01-20 22:47)
 ダンスイベント2012/1/20 (2012-01-17 21:10)
 Dance Dance Night (2012-01-16 21:30)
 一周年記念 (2012-01-11 21:17)
 初詣 (2012-01-02 21:26)
 初詣 (2012-01-02 20:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。